アネアカフェ …JR山手線【代々木駅西口】徒歩16分

今回は代々木駅西口徒歩16分のところにあるアネアカフェ(Anea cafe)さんのご紹介です。参宮橋駅からは徒歩1分。おしゃれなカフェでゆっくりとランチができます。

外観もシックでおしゃれ。カフェというより夜のダイニングバーのような見た目です。

手前はテラス席になっていました。

6名掛けテーブル席。

道路側を向いて2名席。

中にはソファー席や、半2階のロフトのような席もあり。ゆとりがありました。

テーブル席は割と近めのセッティング。

オーダーは週替わり手ごねハンバーグ1200円。サラダとドリンクが付きます。お味は普通ですが、ボリュームがあって満足できるランチです。仕事の合間のリフレッシュにもなる綺麗な見た目ですね

もう一品は炙りサーモンといくらの親子丼1200円。大ぶりのサーモンが特徴です。サラダ付きだった上に、丼にも野菜がてんこもりで、生野菜好きには嬉しいほどの緑たっぷり!野菜不足には嬉しいランチですね!味も悪く無しですね。普通のカフェご飯!コスパの良さを狙っていくランチではないかもしれませんが、見た目に美味しいランチと、雰囲気の良さでゆっくりしたい時におすすめのお店ですね。感染症対策もしっかりとされていました。自分達もなるべくトークは控えめに食べ終わったらすぐに出るように心がけています。

 

 

Anea cafe(アネアカフェ)

JR各線「代々木駅」西口徒歩約16分。小田急線「参宮橋」駅徒歩1分

東京都渋谷区代々木4-10-4 レインボーパレス参宮橋 1F

営業時間

ランチ
11:30~15:00(L.O.)
ディナー
15:00~26:00(L.O.25:30)

日曜営業

定休日

無休

 

※お店の情報はご自身でご確認ください。

※この情報は掲載時点のものとなりますのでご了承下さい。

2020年10月27日