・超富裕層が持つ自信が不動産投資を成功させる

2019.02.12

先日、港区南青山のビルをご売却予定のオーナー様にお会いしてきました。最近は大型案件のご売却依頼やご購入依頼を受けることが多いです。



当社から大型案件をご購入頂くお客様の多くは企業オーナーになります。企業オーナーとの会話は、非常に盛り上がり楽しい時間が流れます。



お客様から過去の色々と経験された話をお聞きすることができ、私にはとても興味深く役に立つ時間です。毎回、時間が経つのがとても早く感じられます。

ある経営者のお客様にビルを建築するため土地購入のご依頼を受けました。お客様からの購入物件のご希望条件は、『私にふさわしい土地』がご依頼内容でした。

銀座中央通りや山手線の駅前ロータリー面の土地など、一般市場で販売されない物件をご紹介させて頂きました。最終的にお客様には15階建てのビルが建築できる駅0分の土地をご購入頂きました。



経営者のお客様は、経営環境が厳しい時を乗り越え現在があり、自信に満ちています。私は、お客様の方々が持たれている自信というかオーラの様な雰囲気をうらやましく思います。



おそらく強い自負心をもてる方が放つ雰囲気なのかもしれません。自信に満ち溢れた雰囲気は、周りに安心感を与える作用があります。



結果的に周りの不動産会社も安心して、活動することで経営者の目的が達成する確率は飛躍的に高くなっています。
ブログ一覧へもどる

2019年04月19日