・東京都世田谷区なのに割安な土地をご紹介

今回販売させて頂く土地を簡単にご説明させて頂きます。所在地は世田谷区松原1丁目になります。

この土地の魅力は、都心へのアクセスが大変良い場所で、最寄り駅の明大前駅は新宿駅まで特急で1駅で所要時間は約5分になります。井の頭線明大前駅からは渋谷駅や吉祥寺、下北沢など人気の駅まで乗り換え無しで、10分以内に行くことができます。販売現地までは京王線・京王井の頭線明大前駅から徒歩4分と非常に近いのですが、周辺は静かな住宅街になります。

いままで、良い点を書いてきましたが、不動産には長所・短所が必ずあります。この土地の短所と考えられること。・土地面積が大きいこと約143.41㎡と大きいこと・車は楽に入りますが、間口が3mであること長所は・前面道路は約4.5m公道と広いこと・建築条件が無いこと・更地なので解体費用が不要なことそして、メリットは所有者は昨年も当社と2回取引をしている会社で、今回も当社から各種の交渉があれば、前向きにご検討頂ける内諾を頂いています

。京王線の拡幅工事でご自宅の代替え用地をお探しの方や2世帯住宅用地や注文住宅建設用地をお探しの方はこの機会に、お気軽にご相談ください。当社は更に割安感をお持ち頂ける販売価格まで交渉していきたいと考えています。

2019年03月19日