・アドラーホルスト山中湖の販売準備を開始!

当社で販売予定のリゾートマンション。アドラーホルスト山中湖!

おすすめは、なんといってもホテル仕様の分譲リゾートマンションであること!建物内をお部屋に向かう内廊下の間ではクラッシック音楽が流れ、まるでロビーの様な吹き抜けのエントランスはホテルを想像させる豪華さです。まさに非日常を感じさせてくれる空間です。エントランス前の石畳には、3箇所の噴水とオブジェがオーナーを出迎えてくれます。



山中湖は都心からのアクセスも魅力です!都内で週末の仕事を終えて中央道を使い山中湖インターまで約2時間弱で到着。猛暑の夏も週末は避暑地で過ごす2拠点生活に最適な立地です。共用施設にはスポーツジムやシアタールーム、パーティースペースなどがあります。山中湖から箱根までは御殿場経由で仙石原に約46㎞の距離です。

お車で箱根に行かれるかたはご存知だとおもいますが、このルートは行楽シーズンの宮ノ下から箱根湯本までの渋滞を避けて箱根を満喫することもできます。また、途中には御殿場アウトレットや富士サファリパークなどお孫さんたちも含めご家族みなさんが楽しめるエリアが充実しています。



中央道が混雑したときには、道志みち経由もおすすめです。相模原や八王子方面から道志みちで山中湖までは約60㎞、信号は少なく渋滞することもないです。道志みちで山中湖にむかうと到着するのは山中湖の平野です。平野はバスタ新宿から高速バスに乗り、終点のバス停が平野になります。新宿から高速バスの所要時間は約2時間15分、料金は2,100円になります。


山中湖のリゾート物件は、借地権の土地が多いエリアですがアドラーホルスト山中湖の土地は所有権のマンションです。周辺の戸建リゾート分譲地の管理費を考えるとこのマンションの管理費は、マンション施設内の雪かきや建物も常駐する管理人により毎日管理されているため、落ち葉なども見当たらないほど管理が行き届いています。ちなみに月額の管理費は17,300円修繕積立金は6,280円になります。コスト面では水は富士山麓の井戸水なので無料です。


このお部屋は広いテラスから山中湖が遠望できる大型1LDKタイプになり、お部屋の面積は65.15㎡にテラスは20.00㎡あります。開口部が広く明るい室内になります。

2019年03月19日