・新宿区四谷の一棟マンションご紹介:非公開の希少物件です


非公開:新宿区四谷の貴重な不動産情報!”あまり売りたくはないけど、購入意思の固い方がいたら売却してもいいよ”というのがオーナーのご意向!そんな稀少な個人所有の一棟マンションを当社だけがご紹介できます。

東京都新宿区四谷四丁目にある一棟マンションをご紹介。所有者は不動産を数多く所有。本当は売却したくないけれど、購入したいお客様がいたらお譲りしてもよいとお考えです!四ツ谷周辺には新宿御苑やニューオータニなどもあり人気のエリアで、物件が少ないとういう希少価値・地域特性があります。現在、この物件このブログとホームページ限定で掲載しています。所有者のご意向で一般広告はせず、非公開で販売しております。この物件は都心部の人気エリアに位置するためにつねに満室状態です。



一部の部屋では民泊の許可を取得して営業している賃借人もおり、順調に運用しています。すべての部屋を購入者がご自身で民泊を運営すれば、利回りは更に高くなります。土地のかたちですが、道路に対して敷地の間口も十分、前面道路は南道路でとても明るい周辺環境が魅力です。建物は、地上3階建でエレベーター無し。管理コストもおさえられます。昭和57年に新築された建物で、新耐震基準で施工されています。東京メトロ丸の内線四ツ谷三丁目駅から徒歩4分の立地は外国人旅行者からも人気です。告知事項有りです。

ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

このように売主様からのご依頼で不動産を売却することが知られることなく売却する不動産があります。当社は古くからの取引先業者のネットワークから同様のポータルサイトやレインズなどに公開されない不動産が集まる傾向があります。都内で不動産をお探しの方はお気軽にひと声かけてみてください。

2019年03月20日