・お金持ちになる為にすべきたった2つのこと。


これからさらに不動産が買い手市場になります。不動産の転売業者が減り、不動産価格も下がる。このタイミングで不動産を購入できる投資家こそが富裕層の仲間入りをします。その為にはこの2つの問題をクリアさえすればチャンスがあります!

① 不動産融資を受けることができる

➁ 不動産会社と物件選びを間違わない

この2つにつきます。

金融機関の不動産融資が厳しい環境だからこそ、今まさに購入することができれば、割安感のある投資物件を買うことができます。次に大切なのは不動産会社選び。理由は簡単、信用できる会社はとても少ないこと。魅力的な不動産を購入できる条件に、信用できる協力的な不動産会社は不可欠です。だからといって、単純に大手不動産会社を選ぶ人は超のつくお金持ちにはなれないでしょう。大手不動産会社は商品化された普通の不動産を中心に販売されていますから。



購入できる投資家が少ない買い手市場をフル活用して、大手以外から換金物件などを紹介してもらうことができれば、これは投資リスクを下げた不動産投資となります。今回のこのチャンスを活かせる運があなたにあるか、2つの問題をくりあできるあなた、ぜひこのチャンスに不動産投資にチャレンジして”超”のつくお金持ちになりましょう!

2019年03月20日