・不動産投資を成功させる人の3つの特徴

成功する投資物件をてに入れる

投資物件3棟の売却と土地等2件の物件をご購入された、女性資産家様。他の女性投資家から一度お会させて頂きたいとご相談を頂いた事もあるような素敵な方です。投資家ならば成功をつかみたいと思うのは当前ですが、不動産投資成功の理想的な形としてご紹介します。最終的には、総額約6億6,000万円位の資産をご売却させて頂きました。



主な特徴として、

①売る買うの決断力。

結論をだすまでの時間が短い。数日考える事はなく、判らない事の質問をしながら、話し終えるころには結論をだしています。

②金銭の支払いが早く、美しい。

リフォーム会社や測量士などへ、むやみな値引き交渉もなく、支払がきれいでした。工事見積価格に関して、金額交渉をされないのですか?と聞くと、安心して任せられる職人さんや工務店に、気持ちよく良い仕事をして頂きたいから値切る事はしないと話されていました。これは大切な事です。

③信頼関係を重んじる。

直接飛び込む不動産会社は信頼できないと、言い切られました。そのような業者が有れば、名刺や名前をお知らせ頂いていました。直接飛び込むような不動産会社から買付証明を入れてくるお客様には売却したくないとの徹底ぶり。実際に他のお客様でご成約となりました。



利回りや収益を重視しすぎて、携わる会社が不快になるなど全くない投資方法で、お金の上手な使い方をしている印象を受けました。不動産投資を成功に導いた要素に信用と生きたお金の使い方が大切な要素となっていることがわかりますね。



不動産投資成功を志すのであれば、利回りや利益は無論大切ですが、頼む不動産会社をしっかりと選ぶこと、取引には必ず相手があることを意識していくこともとても大切になります。



不動産投資に関してのご不安やご相談も無料で回答しています。ブログ読んだよと言ってもらえれば、うれしくてなんでもすぐにご説明します。購入しなくても大丈夫ご安心を!(笑)

℡:03-5388-9055

mail:info@zephyr-jp.net

◇HP:https://www.zephyr-jp.net/

2019年07月04日